結局、ケンタッキーは諦めました~KFC

高知には2店舗しかないので

並ぶのイヤだし、また別の日に食べようって。





その代わり、スーパーでいろいろ買って贅沢しましたキラキラ

サイコロステーキやちょっと高めのチキンヒヨコ

ワインも飲んだり。。ワイン

オードブルだけサイドバーの日記 に載せてます↑

今日も友達ん家でやるので楽しみ~じゅる・・





クリスマスプレゼントは、WiiWiiです。

まだ買ってなくて日曜に買いに行くんだけど

私からは本体とWiifitプラス。

旦那サンからはゲームソフト。


不公平な感じがしますが

私は家計から出して、旦那サンはお小遣いから出します出費

私の分のおこづかいってはっきりしてないんですよね~

余裕があれば使う感じで。






今日で低温期17日目です。←記録用

たまに書いとかないと忘れるのであせる

もちろん排卵痛とか全く無いのでまだまだ。





明日は忘年会ビールですが、

その前にカルジェルとまつげパーマ行って来ます走る人

両方とも初めてでちょっとドキドキドキドキ

一年がんばったご褒美?かなにひひ