バタバタしてた仕事がちょっと落ち着きましたDASH!

これで土曜日休める~音譜

でもいつが仕事納めなんだろ。。。

多分、月曜日なんだけど。





今周期、治療してたら今日が排卵日と思われるんですが

昨日排卵検査薬、 真っ白 でしたガクリやっぱりね

今日からもうしばらく仲良し出来なさそうハートブレイク

飲み会が増えるしねお酒





いろいろ検索してみると

化学流産の次周期は排卵が遅れたり、

生理がこなかったりすることが多いみたい。





そうじゃなくても生理がまともにこないので

今周期は期待できそうにないな~むっ





今日はイブですねツリー


我が家は二人でお家で過ごします。

旦那サンに今朝リクエストを聞くと

「ステーキ!」っておうし座

「鶏は?」って聞くと「ケンタッキー!」ってヒヨコ

↑なんか子供に質問してるみたい(笑)

ケンタッキーってクリスマスに予約なしても買えるのかな!?

誰か知ってたら教えてくださいオネガイ



いまさらだけど、

クリスマスっぽいテーブルクロスも欲しいな~って。

赤と緑の布だけ掛けとく?うーん汗





ケーキはいつもお義母さんとかに貰ってましたケーキ

付き合いで予約してたりとかで。

今年はあるのかな~

仕事中だけど、1人なのでご飯のレシピ探さないとあせる







ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ