こんばんは音譜

もう年末まで後10日しかありませんねあせる




年賀状ポストも大掃除もまだです354354

しかも実家からも年賀状頼まれた↓↓


換気扇は1ヶ月くらい前に掃除したので

暖かくなってからする事にしました羽(ファン)




注文してた中国製の排卵検査薬排卵検査薬

早期妊娠検査薬妊娠検査薬が届きました~

まだだとわかってるけど試しに1本使ってみました排卵検査薬


まっ白でした。。。


体温も表からはみ出るくらいの低温だし体温計





今周期排卵なさそう汗

検査薬ももったいないので

また3日後くらいに検査してみます。





今日、こっそり服を2着ほど買ってしまいましたじゅる・・

早く片付けとかないとあせる

取引先の忘年会に着ていく服がなかったんです~言い訳?







ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ