今周期、治療がお休みになってしまったので

ネタがありませんあせる

高温期の時は毎日書いてたのにな~




今朝も寒かった~むっ

雪が降ったみたいで、

昨日取り込むのを忘れた洗濯物が濡れましたガーン

また洗濯しなきゃ。。。




今日はなんか右下腹がチクチクします汗

たまごが育ってくれてる痛みだといいんだけど。。。




昨日、友達の家家にお邪魔して一緒に晩御飯食べてきました。

私、引きこもり?おひとりさま?なので

あまり友達と会わないんです汗

なのでちょっと頭痛がします(笑)

久しぶりで興奮しすぎ!?





友達も不妊治療してて

いろいろ聞いてきました。



友達が行ってるクリニックと私が行ってるとことでは

治療や検査内容が全然違うんです病院

(高知では仕事の後でも行けるクリニックって

たぶんこの2ヶ所しかないと思う。)



初診の時の検査もいろいろあったみたいだし、

血液検査もしょっちゅうって採血

クリニックで1時間ほどで結果が出るみたい。

誘発方法もほとんどの人が自己注射してるみたいです。



私が行ってるところは血液検査は

最初だけだったし(私の場合ね)
卵管造影もしてません。

言ったらしてくれるとは思うんだけど。




どっちがいいかっていうと微妙ですよね汗

毎回、血液検査で1時間待たなきゃいけないみたいだし、

治療費もその分多くなって毎月結構かかるみたい。

でも原因は知りたいってのもあるし。




長く治療して結果が出なかったら転院もありなのかな。







ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ