明日行こうかと思ったけど、

混むので今日にしました病院





旦那サンを忘年会会場に送ってから

6時過ぎくらいに着いたんだけど

なんと誰も患者さんいなかったDASH!

なのですぐ診てもらえましたニコニコ





尿検査ではすっかり陰性検査薬 陰性になってて

内診では内膜も薄くなってました。


やっぱり化学流産で間違いないようです。

子宮外妊娠の可能性もないみたいです。





それよりも、先生に



「今周期は治療お休みしましょう」



って言われて泣




びっくりして2回も聞いてしまいました汗





まあ、治療してすぐのことだったし

様子見なのかな。

年末にもかかるし。





今周期は自己流でチャレンジすることになりました…

果たして、排卵するのか!?





前周期に買いそびれた、

海外製の早期妊娠検査薬妊娠検査薬を買ってみようと思ってるので

一緒に排卵検査薬排卵検査薬も買ってみようかな好



タイミング取るというよりは

排卵したか確かめたいので。

それによって高温期の過ごし方が変わりますよね~





病院にも1ヶ月行かないし、

更新が少し減りそうですあせる









ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ