低温期3日目です。

体温も前回低温期くらいまで下がりました。

生理痛も治まって、

量も普通の2日目くらいまで良くなりましたニコニコ






昨日は旦那サンは夜間工事があったんですが

私の仕事終わってから、マメに連絡くれたり、

帰ってみると洗濯、食器を洗ってくれてました。





旦那サンいわく、「朝、しんどそうだったから」

私のためにやったってのをアピールしてましたが

仕事の後、飲みに行くのを許してね作戦だったと思います苦笑





別にいつも飲みに行くの止めはしないけど。

たまにしか行かないし、がんばってくれた職人さんのお疲れ会なので

会社から飲み代出るし。




でも、今日も仕事なのに帰ってきたのは2時半プンプンDASH!

近所迷惑なほど酔っ払って、ドタバタ帰ってきました。

しかも臭ーいむっ

ニンニクとお酒の匂いが。。。

朝まで臭かったです↓





今日はその現場の検査なので

無事終わることを祈ってますかお





ちなみに今日も取引先の忘年会らしいですビール