もう!2回も記事消えた~ガクリ

絵文字の反応が悪くて連打したら別ページに。。。






今日は小雨なのでとても寒いですブルブル






以下、生々しい表現があります汗







昨日記事UPした後、ガッツリ生理来ました血

どんだけ!?ってくらいの大量出血。





寝るときも生理痛で目が覚めて、

トイレ行ったらドドドっと出て、生理痛悪化したり。

2、3回繰り返しましたウキャー!





こんな生理かなり久しぶりです。

6月ごろあったけどその時も化学的流産だったのかも。

はっきりでは無いけ体温が二層に分かれてて

タイミングも取れたはず。





先月、生理無かったので

今月は新しいベッドでたまごちゃんを迎えられますたまご





月曜の診察では「1週間後にまた来てね」って

話だったけど、生理が来てしまったので

金曜か土曜に行ってこようと思います病院





前回のペースで排卵すると、

排卵予定日がイブあたりになりそうですクリツリ




次もがんばるぞ~!