今日、朝から診察行って来ました病院

月曜の朝は初めて行くけど、

すごい人でした~

手術の人も多かったし、ご主人同伴の人もちらほら。





検査薬が薄くなったこと、

土日出血が少量あったとを伝えたら

先生から「市販の検査薬は使わないほうがいいね」って。

お金ももったいないし、

HCGの量と線の濃さが合わないことがあるからって。





確かにお金はもったいないけど

やっぱ気になる。。。





尿検査と超音波検査がありました。

まだ尿検査では薄く反応があるようです。

4.7cmの子宮筋腫があったんですが

5cmに大きくなってて、妊娠の影響らしいです。

生理がくるとまた少し小さくなるみたい。





出血が少ないので、

近いうちに生理が始まるだろうとは言ってたけど

妊娠の可能性もまだあるようです!

もちろん胎嚢は見えてないです。





次回は生理がきてもこなくても一週間後の受診です医者

尿検査して反応がまだあったら

血液検査をするらしいです採血






私はもう妊娠はないと思ってます。

なんにも症状ないし。

なんで生理こないんだろう。。。はてなマーク

年末年始に排卵が重ならないように早くきてほしいな。