別ブログから移動してきました。

過去記事は載せないので、

見たい場合は気軽にメッセージくださいニコニコ







昨日の出血は生理のようです。

体温も下がってきたし、

検査薬も薄くなってかすかに見える程度です妊娠検査薬




心機一転、今周期もがんばりますねかお






ベビちゃんはドコ!?~不妊治療日記~


画像クリックで大きくなります。



11/12にタイミングとって、

11/13が排卵日でした。


高温期に入るのが遅いですね~あせる




今周期から始めたこと


    葉酸サプリ、ルイボスティ、

    冷え対策(寝るときのレッグウォーマー)




治療費合計

    

    8700円+使いまくった検査薬代汗





高温期に入ってからはお酒も我慢してたし、

仲良し恋の矢も拒否してました。

治療初めてで考えすぎてストレスたまったので

2周期目はあまり考えすぎないようにしないと。