日々、成長しちょります♬ | たまみけ♪便り

たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪

今月、従姉妹達と会った時は、同級生のさやこのおがりっぷり(成長ぶり)


に、只々べっくらこいておりましたが・・・


2学期になって最初の身体検査・・・ はい、みるこもさやこほどでは


ないにしても、しっかりおがってましたにひひ


身長が 149.4cm~~


これを聞いて 『ぬぉぉ~~っ!抜かれたぁ~っ!!』って


がっかりしたおともらち & 『うわっ!そろそろやばっ!』って


思ってるおともらち・・・いらっしゃるはずぅ~べーっだ!


・・・が、私に追いつくまでには まぁだまだなのだぁ~っ。


あ、足もでかくなってきたよ。(この間、夏のサンダル買おうと思ったら


女性用の XL がちょうどだったww  最初、Mくらいかな?って


思ったら・・・入らず。 でもさ、このサイズって何を基準に


してるんかな?世の中、そんなに足のかぁいい女性が多いっちゅ~


事なん?? これも私に追いつくまではまだまだね・・・


つか、これは追いついてほしくない。。 でかすぎると苦労するじぇぇ~)


みるこ的には あまり背も高くなりたくないらしい。。。


・・・が、遺伝的に見て 諦めた方がいいかも。


みんな、でかいもん。。。


あ、体重については ばらしたって言ったらボコられるので


内緒にしときます叫び


来月行われる陸上記録会のための練習で連日


筋肉痛のみるこ・・・(いやいや、出場するわけじゃないよ(爆))


『なぁんで応援組なのに体力づくりとかで走んなきゃないのさ~』


とぶつくさ言っとります・・・が、カロリー消費、カロリー消費


がんばろうじぇぇ~♬