会って来たど~っ | たまみけ♪便り

たまみけ♪便り

びびりんのA.コッカー たま('07.7.16生・♂)の毎日や私やみるこの日々のあれこれを綴ってます♪
みけ('08.9.2生・♀)、おんぷ('10.6.28生・♀)は空から見守っててくれるかな?

気軽にコメント下さいな~(◎´∀`)ノ
読者登録もどうぞ~♪

さてさて、(たまみけより)私がおったのしみぃ~♪にしていた


デートに行って来ましたぁ~


そのお相手とは・・・何人かの方が大当たりぃ~だったあのお方


ございますぅ~ラブラブ


最初、だんなと私とみるこだけで行くつもりだったんだけど


昨日、来た従姉妹たちのうち、みること同い年のさやこは


犬が大好き! いぃなぁ~、私も行きたい~音譜


って事で、さやこも一緒に・・・


待ち合わせの場所に到着すると、だんなが一服しに


車を出て行くと ・・・ 忠犬たま公あせる


ふふふ、後ろ姿が必死で笑ってしまった~



そのうち、みることさやこが合流してソフトクリームを堪能~


私とたまみけは車の中でまぁ~ったり待ってましたぁニコニコ


たまみけ便り


道の駅に入って来る車のナンバーをチェックしつつ・・・


ん~、どれだ、これじゃないしぃ~!なんてやってたら


・・・来たっ、2台連なって来た車の1台目は岩手ナンバー


で、2台目が 待ってました の 練馬ナンバー 


これに間違いないっ!!クラッカー


確かに2台ともワンコが乗ってるぅ~。


慌ててたまみけスタンバイ!!


きゃぁ~、待ってましたの初顔合わせ・・・




お?こりは・・・いい感じなんでないの~?


と油断したその時、みけが突然ワンワンッ(他の方を見ていて吠えてた) ・・・したら


たまも ワンワンッ・・・ で、マリちゃんにも怒らりた~っ叫び


興奮してきて吠えまくりのたまは、車へだんなが強制退去・・・あせる

(やはりこうなったかぁ~っガーン


みるこはサラっぴと チュラブラブ 出来てご満悦~~


たまみけ便り


そうそう、マリちゃん達を先導して来てくれたぽん母さん達  ・・・ 


ぽんちゃん(キャバリア)、ラッキーちゃん(シーズー)、マロンちゃん(コッカ)


達・・・


みるこはマロンちゃんにもペロペロチュ~してもらってました~♪


マロンちゃん、ありがとね~音譜


サラっぴ、噂にたがわぬ スーパーフレンドリー犬ラブラブ


んもう、攻撃性の こ の 字もないの目


ニコニコニコニコ ポテポテ歩いて来るんだもん~


いやぁ~、きゃわえぇ~ラブ


たまみけ便り

さらっぴ、待ち合わせの場所に来る前に立ち寄った浄土ヶ浜で


海にはまっちまったらしぃ~。

(お耳がちょこっとまだ濡れてたww)


あ、マリちゃんは静かに後ろで見守ってた(ww)らしい~


たまみけ便り

ネリマの大女優だなのよん♪


・・・そして、マリちゃんと言えば、お約束のソフトクリーム



たまみけ便り

いいこで待ってるだなの・・・


たまみけ便り

早くお寄越しなさいなのっ


たまみけ便り

やぱり、ソフトよね


ほんでぽんちゃん達もソフトを堪能~~



たまみけ便り

あ、ラッキーちゃん、お顔が切れちゃった、ごめ~んあせる


たまみけ便り


左からぽんちゃん、ラッキーちゃん、マロンちゃん


どうやらボスはぽんちゃんらしい~♪


マロンちゃん、まだパピコちゃん♪


かぁいかったじょ~クラッカー


・・・と、この続きは又、明日~。



ちゅうところで、一つだけ!!


お天気、どぉにかもったど~~

良かったねぇ、のポチっとよろしくですっ♪


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 にほんブログ村