はないろpetit marche参加してきました。
暑いなか沢山な人が、見に来てくださいました。

一日すごく楽しく過ごさせていただきました。今日は一日いい汗をかけました(笑)

今回tamaの作品をお買上げいただいた皆様ありがとうございました。

主催者様にはテントの貸し出し、飲物の差し入れ等本当にありがとうございました。



そして今回のお買い物です。

お隣に出展されていた、樹脂粘土作家さんのみるふぃ~ゆ さんの作品です。

おいしそうなピアスですニコニコ

会社につけていったら、非常食?って言われました(笑)



下の写真は、こめっこ さんの桃ジャムをアイスにかけたのと

ソーダで割ってみました。

アイスは、旦那様のですが、ジャムが甘すぎず、おいしいと大絶賛ラブラブ!

今朝もパンに塗って食べてました、どうやら気に入ったみたいです音譜

次はヨーグルトにもかけてみます。