朝からトンボ玉教室で久しぶりに、ガラスに触ってきましたニコニコ
教室の皆さんと楽しくおしゃべりしたり、先生の作品をみたりと作る以外にも楽しい時間でした音譜


今日の課題は猫です。


猫第一弾です。


ブサイクガーンでも愛嬌が・・・・・ドラえもんに似てる?
もう少し練習してカワイく出来たら、かんざしにしたいです。



夜は釣りに久しぶりに行きました。
釣れたのは、こちら



アナゴですにひひ
あと、ガシラも釣れましたニコニコ


面倒を見てくれていた人から、私の面倒を見切れないので、次から置いていくと言われました。

もう少し・・かなり練習が必要のようです。

次はイカ釣りに行きたいんだけど・・・・・・。

Android携帯からの投稿