今日急便物を確認すると、嬉しいお知らせが2件

一つは、京都の下鴨神社でおこなわれる森の手づくり市の抽選結果でした

7月7日(土)に参加出来ることになりました。

今回で3回目になるので、道にもなれてきたので、もう迷子にならなくすみそうですにひひ

京都で待っていて下さるお客様もいらっしゃるので、頑張って作品作りますね。


そしてもう一つ嬉しいお知らせが、湊川公園手しごと市の開催のお知らせでした。

湊川公園アート縁日終わってしまってすごく残念だったので、すごく嬉しかったです。

いつも出ていた、手づくり市がどんどん無くなっていって何処に行けばいいのか

彷徨っていたので、参加できれば彷徨わなくてもすみそうです(笑)

どうか抽選受かりますように。

抽選通りましたら、お知らせいたしますので、よろしくお願いします。