せっかく感謝離したのにねえ…www


でも前回のは買えなくて

ちょっと未練があったから

今回は即買いしましたのデレデレ


UNIQLOのTシャツ、UTの

ファイナルファンタジーコラボ



全種類、欲しい気もしたけどw

着やすそうなデザインの2つを厳選照れ


仕事で着るポロシャツと合わせて

3着買って5000円以下〜

今年の夏はコレで乗り切る←嘘つけ


夏は着替えが何枚あっても足りないって

思っていたけどさ。

5枚くらいで間に合うんだと分かった。

↑あくまで私の場合であって人によるよ


少しずつ、自分が着てて

楽で心地好くて幸せで

ザブザブ洗える

ちょっとそこまで

ちょっとあらたまって

ちょっとゴロゴロ

自分のちょうど良い服

考えながら選んでいこう。


ヒトサマがどんなに推してても

自分が心地よいモノでなくては

買う意味がないのよねほっこり