トーキョーから

友だちが遊びに来てました。

よくぞ辿り着いた…シミジミ


めんどくさがりな私が

観光?案内しましたよ照れ

ので自分が行きたいとこだけw

土曜は県西部に向けて

間もなくお別れの愛車wに

乗り込んでドライブドライブ〜


まずはお気に入り神社の1つ

櫛田神社さんへ。

花の盛りを迎えてました。


めちゃめちゃ可愛い❤

桜の濃淡のピンクというか白と桃と
…とその奥に椿の赤!

侘助さん。

咲き始めた感じ?

この桜だけ満開!

参拝そっちのけで
花を愛でるwww
後からご挨拶したよwww
手を合わせてる間も
太鼓を打ってくださるんだけど
気持ちよかったなー

さらに足を伸ばして

稲葉山牧場から倶利伽羅不動寺


道の駅メルヘンおやべで

遅めのお昼ご飯して…

まだ時間もあるし

チューリップ四季彩館に立ち寄り〜












そのあと、海王丸パークにも

ブラリと寄って。


新湊大橋渡って

ドライブの間も

ディープな笑い話で

顔が疲れたゎwww


晩ごはんは富山餃子とやらを

いただきまして


黒チャーハンは
富山ブラックラーメン的な?

土曜は、これにて解散!w

花の写真は自分で撮りましたが

それ以外のはほとんど

友だちが撮ったwww