待つ

返信を待つ

人を待つ

吉報を待つ

荷物を待つ

幸運を待つ

待つ間のわずかな時間は

時として長く、そして短い

その間に、何を考え、

来るまでの間は、楽しいと思えるのか

感情は穏やかな波のようか

荒々しい波か

いつ来るのかの不安な波か

待っているものが訪れれば、

満たされるのかどうなのか

来ても満たされないものなのか

自分の事以外なんて、

誰にも分からない、

コントロールできない

だから同一化しない

私の気持ちを穏やかな波にするも、

荒々しい波にするも

私次第。

私の舵取りは私のみ操作できる。

私の航海はますます楽しくなるだろう。

ゆ〜らゆら、ゆ〜らゆら

大きな流れの中に身を任せ

#アクセスバーズプラクティショナー 
#直傳靈氣療法師 
#夢リーディング
#curahabito
#人生の舵取りは自分 
#天と地を繋ぐもの 
#全惑星意識