ヤッタァ〜ラブラブラブ



メノモさんが、元気になられたのは、ブログを読んでてすごく嬉しかったんだ口笛口笛口笛口笛口笛



それと同時に、

またリーディングを


お願いしたいなぁ照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑


という気持ちもあって。



前回、やってもらったのは、
去年かなぁ。
9月ころだった。


あれから少し色んな事を思って、あちこち行動してみたりした。


なによりも、
また話せることに、
今すごくワクワク
ゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲラドキドキゲラゲララブラブゲラゲララブラブゲラゲララブラブゲラゲラ
してるんだよねー!



二週間後が楽しみだわ。



それまでに、またステップアップ⤴️⤴️⤴️しとこう。



太陽が☀️☀️☀️☀️


恋しいなぁ。


流石に光合成
必要です🍀🍀🍀