檜原村に行ってきました照れ照れ照れ


昨日の初めて行ったリュウ博士×SHINGO×弁財天ミキティ講演会で聞いた噂の場所に(笑)


九頭龍神社⛩
龍🐉

家を出てから、ほとんど信号に引っかかることなく、相変わらずのタイミングの良さは、
私が一番よく知ってるデレデレワクワクしてるから(笑)

行く途中靄がかかって、ちらっと☔️小雨が降ってきたけど、到着🚘
鳥居⛩で、そよそよヒラヒラと揺れて口笛

ヒンヤリしてるけど、空気感は柔らかく軽い気がする。



社務所は別にあるから、
こちらは人気はなくて、ゆっくり参拝キラキラキラキラキラキラ

昨日頂いた🐉龍神祝詞🐉を奏上して、
寒いというか、ピリピリするにやりというか、
昨日から時々グルグル🌀する感じは、
SHINGOさんのエネルギーに触れたからかなぁ。


その後、社務所で御守りを購入

あとは、九頭龍の滝へ


滝行…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ではなく、
ルンルンルンルンルンルンルンルン
清めてもらいましたラブ






自分がワクワク&好きな事への行動力は、不思議と何もかもが上手くいくと全力で信じてる私がいるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







意識を内側へおねがいおねがい
私を愛し、私で生きる