キスブサ1116 | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

やースカッとJAPANの予告が衝撃すぎて、即行で眠りにつきました(え)
欲を言えば悪役してほしいなーと思ったけど、お玉の悪役って、悪役にならない気がするー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪




最近ハルヤ全然追えてないけど、とりあえずキスブサ追おうと思います(・∀・)


このお玉見た瞬間に、期待しかない(・∀・)





喜びすぎてフレームアウトwww
ブッレブレですごいことなってるwww
おでこ映ってなくて良かったよね
お玉の動き激しすぎてカメラさん追い付くの必死感www




ずっと見ててくれてるのねー♡
なんつーかわゆい後輩ちゃん(@♡▽♡@)






曲作って披露する時点で私はアウトやけどね(・∀・)爆






世界浸ってるwww爆



普段、俺って言う人が僕って言うのにときめきます(・∀・)(どーでもええ)






その割にやっぱり目線合わねーな(・∀・)




おーおー!
落ち着いた頃見計らって、
また気持ち伝えてくれるのね?(ここ重要)






そして十八番の耳元ボイス!!♡

答え待ってますね







Pardon??(・∀・)




なんつった今?



え、待ってるの?
もう1回気持ち伝えてくれるんやないのん?
どっちやねーんΣ\(゚Д゚ )ベシッ



私がマイコなら頭こんがらがるわい!
どーすりゃええねんな!!!




Toshi*.イケメンがやれば
何でも良い


間違いない(・∀・)爆



お玉相手ならもーその場でOK出すわなデレ(*´﹃`*)デレ♡(結局)






相手が好きなら、都合の良い女になってもかまわない。

こらこらこらー!
「いる」に手挙げてない人ー!!!

君らのファン
ほとんどそうだから(・∀・)爆



振り向いてもらえる見込みのない相手に定期的に大金はたいてんだよ(・∀・)(言い方)=都合の良い女だよ。(言った)

私いつも言ってるよ。


これホストのがマシじゃね?!(╬⊙д⊙)って(コラ)



そこんとこ手挙げてるうちの子偉いわー♡(親バカ)


なんで脇隠してんのかは謎ですがー(・∀・)




さ。今日もお仕事頑張るぞーい( ồωồ)و グッ!