Myojo LIVE & ドリボ千秋楽 | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

最近くしゃみが止まりません(;´Д`)
風邪?花粉症??
あーつらいよー

いやー昨日のお玉はフラフラやったみたいで(・∀・)まぁお玉も人間だからな。
客観的に思うこと。
お玉ファミリーとして思うこと。
2つの気持ちが葛藤しておりますさっとんですおはよーござんま(・∀・)

いやさ、だってね。
いくらハードスケジュールだろうと、お金を貰ってショーをする事=プロなんですよね。観客心配させてどーすんだってね。
体調管理も仕事のうちですからね。お玉だけでなく、宮っちや千ちゃんも少なからずハードスケジュールだろうしね。

お玉ファミリーとしてはね、もう今日1日やり切って、ゆっくり休んで欲しいよね。そして完全復活してまた「玉森裕太」を見たいです(・∀・)
先輩から代々受け継いだ舞台、500回公演、座長という責務の下、彼は非常に頑張ってると思います。きっと、「頑張って!」
って言わなくても良いくらい頑張ってるでしょうね。
体調崩してまでも「美」を求められる世界はしんどいだろうな。
ゆっくり休んで欲しいけど、休みすぎてお玉が見れなくなるのは嫌だ!…なんてわがままな思考なんでしょう(・∀・)




ささ、私のひとりごとは置いといて。
Myojo LIVE。
買うつもりなかったんだけど、中身見た瞬、もうレジに持って行ってる自分がいたよね(いつものこと)


正に異次元に連れていってくれましたよね(*´﹃`*)💕
ほんと私的にはディズニーランドよりも夢の国やった。現実逃避感半端なかったよ。





そしてマジで女のダンサーさんが羨ましくて(そこ)





そしてちゃんとハミパンしてくれる彼に大絶叫(〃艸〃)このハミパン見た瞬間に購入を決めたと言っても過言じゃない。爆
もうちょっと注目したいことはあるけども、朝からそれはやめときます。(察して)





これね、ほんとカッコよかったよね。
ほんと体力筋力使うんやろうな…。
ベルトをカチャカチャ直して、荒い息と共に気合入れた表情にほんと惚れ惚れしたよね。





相方なっちと、お玉の胸板厚くなったな!って言ってたけど。
細いには変わりないね(・∀・)(言った)





たまのぼり。うん、これは語らないでおく(・∀・)え






今日はドリボ千秋楽。
お玉のスケジュールなんて知らないけど、きっと怒涛の一ヶ月やったんやろな。
自分の弱さを人に見せたくない!!っていつも語ってる彼は今日はどんな顔を見せるんやろ╰(*´︶`*)╯♡
その瞬間に立ち会えないのは残念やけど。
私がドリボを観れたってこと自体が奇跡的な出来事やったから、 遠くで想いを馳せてるだけでも何だか幸せー(*˘︶˘*).。.:*♡

今日という千秋楽が
お玉にとって大満足で幕が閉じますように(*˘︶˘*).。.:*♡