オリスタ 0925 | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

やぁっとオリスタげっとしますたん(・∀・)お家帰ったら届いておりましたーヾ(●´∇`●)ノ
もう田舎はやーねー




ぬくぬく当番♪
いやー近所まだどこも売ってねーよー
田舎がーさす。





あーこんなんやったっけ?(記憶既になし)





うひゃー(*´ω`*)
この衣装よ!お玉が細いからか、ボンタンみたいなってたよねwww爆


回を追う事に玉森は、存在感と実力、スターのオーラを増していく。

ええこと言うねぇオリスタさん(・∀・)誰




これは何の曲のときなのー?(ほんま記憶なし)



やーん早くDVD出してくれないかなー





やーん♡この籠の中に入りたい(@♡▽♡@)
運ばれたい♡
ま、きっと重くて持てなくなるけどね。その前に籠壊れるか。



これよ。
可愛いはずのたまピヨが、何故か怨念がこもってるように見えるの私だけでしょうか(・∀・)爆
や、可愛いんだけどさ(・∀・)
可愛い…んだよ(・∀・)♡←ごまかした







やーん♡
ちょーかわいー♡
おててのしわとしわをあわせて…の件、東京でもやってるのねー!!!(そこ)








このお玉、どっかで見たことあるよーなー


こんな笑顔で何キャッチするのん??(@♡▽♡@)
え、ボール?
え、私?(・∀・)(違)





かわえーかわえーかわえー
もーそれしかない。
オリスタ買いだったな。
買って正解やったーヾ(●´∇`●)ノ