月刊TVガイド 0924 | とっさんはお玉に毒舌溺愛中

とっさんはお玉に毒舌溺愛中

裏版。毒舌で溺愛します。
愛故の毒舌、ご了承下さい。爆

うひゃー!
連休ダレが抜けねー(;´・Д・)
朝一でコンビニ寄れず、上司が会議入った瞬間、社内コンビニにサボリに行ったよね(働け)
第一に見つけちゃうよね。愛しい人の姿なんてさ。もう、「玉」って文字にとりあえず反応するよね(あるある)
とりあえず仕事中に社員証ぶら下げたままコンビニで雑誌買うってね。私も神経図太くなったもんだ。




もはや既に懐かしいんやけど。爆





この衣装着て、後ろ向いたお玉の脚の長いこと!!!!!
絶妙な細さと長さに感動したよ!!!
あとプリケツな!(重要)




とりあえず、前髪上げるか切るかしてくれと切に願ったよ。おめめ見せて。





とりあえずこれは可愛かったな。
この衣装似合う人なかなかいねーぞ。


で、これよ!!!

ドストライクなんですけどー!!!!
いやースタイルええわー♡
色白いわー♡



髪型といい、表情といい…


好きだばろー(コナン風)













こんな可愛い生物がこの世に存在するとか震える((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル





お玉が赤レンジャーとか新鮮♡(意味不)



お、お、お、
お玉にたこ焼きをかますなんて!!!!!!
玉担(主に私だけ)の夢をー!
先越されたぜー(T ^ T)(永遠に叶わない夢)





ささ。
今日はTEGIWAの日だよ。マジックしょーじきもう飽き飽きしてるのに特番に新番組マジックとかね。濱キス当初のような体張る系はもうしないのかな。飛び込みとか水風呂とかせんべいとか。
あの頃は腹抱えて笑ってたよ。
今は鼻で笑うか笑わないかよ(え)
とりあえず、リアタイはせずに寝ます←