先日、外も暗くなった夕方の忙しい時間帯。ピンポ~ンとインターホンが鳴る。

「誰かきた!!爆笑アップと一気にテンション上がる息子。モニターを確認すると、何やら怪しいセールスだなと確信。部屋の電気はついているし車もガレージに駐車してるから在宅なのはバレてるけど居留守を使おうと決める。

 

「誰?誰?キャー爆笑と大きな声で騒ぐ息子。応答ボタンは押さずにいたものの窓が開いていたので聞こえていたようで「あ、すみません、あの 〇×◇…」とインターホン越しに勧誘の話を始めるセールス。しかし息子の声がうるさくて聞こえず。

 

そしてモニターに映る相手の顔を見て息子はニヤニヤと大声で

「気持ち悪い!この人気持ち悪いびっくりマークニコニコ爆笑

と一撃。(モニターに映る顔はいい映りではありませんからね泣き笑い

 

セールス「…新聞をポストにいれておくので良かったら読んでください」

 

ニコニコ「読まないよ!読まないよ!ニコニコとテンション爆上がりなまま叫ぶ息子。

 

セールス:何かやばいヤツがいると察したのか「…あ、じゃすみませんでした絶望とそそくさと帰っていきましたニヤリ

 

にしても「気持ち悪い」には笑ってしまいました泣き笑い