いつもお世話になっている西〇屋、値段が安くて本当に助かっています。が!今の時期、長ズボンが売っていないんですね。半ズボンばかり…泣

 

ずっと咳が止まらず買い物に行けずに日々が過ぎ去り、購入時期を逃しましたガーン。どんな遊びをしているのか、保育園ですぐに膝の部分を穴開けて帰ってくるんですね。長ズボン全滅しています。

西〇屋の安さを知ってしまうと他のお店ではもったいなくて買えない!それに生地がしっかりしていて重いし履き心地いまいちな感じがして買う気にならない。

西〇屋オンラインショップや楽天で探してみたけど今時期に履ける長ズボンはやっぱり売っていない。なんとか補修して履いてもらっているけど、補修した部分を気にして触ってまた穴を広げてしまう始末。

 

半ズボンでもいいんだけど、園庭に蚊や虫が結構いるのでまだ半ズボンは履かせたくない。ズボンに穴開けるばかりでなく、靴下や靴もすぐに穴開けます(爪はこまめに切っています)。本当にどんな遊びをしているのか謎。