金縛りの経験

 

 

 

投稿ネタから。

実家にいた頃、よく金縛りにあっていました。霊感はないです。

 

その日も夜寝ていたら体が重くなり、体が動かなくなりました。すると、階段をタンタンタンっとリズミカルに上がってくる音がして誰かが部屋の中に入ってきました。目を開けようと思えば開くのかもしれませんが見えたら怖いので目はつぶっていました。 

ミシッ、ミシッと足音が枕元まで聞こえたところで金縛りは解けました。翌日家族に夜中に部屋に入ってきたか聞いたけど入っていないと。それだけの話なのですが怖かったです。

夜勤の仕事をしていたので生活が不規則だったのも原因かもしれません。今の家に住んでから金縛りにあうことはほとんどなくなりました。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する