仕事を辞めて息子と向き合う時間が取れるようになったのはいいけど、保育園に通園しているので仕事をしなくてはならない泣

退職する前から辞めた後のことを色々考えてはいたが内職を始めることにした。文房具の組み立てをしているのだけど、ノルマはすごくあるわけではないとは思うけど、まぁ終わらない。息子が保育園に行っている間にトイレや昼食を取る時間を惜しみながらひたすら組み立てる…。でもまぁ飽きるわけですよ。元々飽きっぽいのと手先も不器用なこともあり1時間もしたら飽きるわけです。なんとか2時間位は集中してできるけど、そのあとはYouTubeでキスマイの藤ヶ谷くんのラジオを聞きながらやっています。

太ちゃんのラジオ面白いです。お話が上手でラジオパーソナリティー向いてるな~としみじみ思っています。リスナーの方の投稿の話も面白いんです。一人で声出して笑いながら作業しています。

太ちゃん、ライブではかっこよいのにラジオを聴いているとちょっと天然だったり以外にも流行に少し疎いのか?そんなところも好感ポイントですね音譜

太ちゃんの映画「そして僕は途方に暮れる」観にいきたかったなぁ。キスマイのライブもリア友もいない私はいつも一人で参戦していたけど、もうなかなか行けないよなぁ。舞台だったら観にいけるかな。行きたいなぁ。

内職もう少し頑張ろう。お給料の単価は低いけど大切な商品を預かって組み立てるのだから大事にこなさないとねグッド!