育児中の息抜き


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




 今日のネタで書いてみようと思います。私の育児中の息抜きは、週末、子供が寝てから録りためていたドラマを見ること!最近は「100万回言えばよかった」と「リエゾン」を見ること!どちらも集中して見いって別世界に連れていってくれる時間でした。あとは最近、Kis-My-Ft2のライブのBlu-rayを購入したので、それも週末夜の楽しみになってる。出産ししばらく好きなテレビを見ることも離れていたので、やっと少し自分の時間を持つことができて良い時間と なっています。

子供のことは大事で常に気にかけているけど、それだけではやっていけない。息抜きをしてまた子供と精一杯向き合える時間を過ごしていきたいと思っています。