みなさんこんにちわ。

暑かったり肌寒くなったりですが体調などは崩されてないですか?


さて・・・いよいよ7月に入りまして

「Tamaらナイト番外編 vol.2」 ~ボリューム満点☆海の日Special~

も近づいてきました。


あの”リアル”「Tamaらナイト」をまたしても開催!

ここでまたまたアンケートを大募集!



お題はこちら!


問 1.
「Tamaらハウスのコーナー」ではみなさんからのお便りを募集してます。ひつ夏の思い出・・・。

今だから話せるイケナイ恋、キケンな恋のお話を教えてください。


問 2.

Tamaちゃんにこれを聞きたい!!



下記のアンケートサイトにご記入ください。

http://qq1q.biz/uRSA


もしもサイトから投稿できないという事があればメールでもOKです。


メール受付用のアドレス↓

info@oursongs-creative.jp



締め切りは7/10(日)です!


皆様からのお返事お待ちしてます!