写真が届いてから、、
って思ってたら更新が遅くなってしまった。
ごめんなさい!


改めて、4/12のsabãoワンマンライブに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!!



約1年振りのワンマンでしたが楽しんでもらえましたか?
私は、ライブ後もなかなか興奮がさめなくて眠れない日がしばらく続きました。
まあいつもの事なんだけど、終わってからもずっとライブの事を考えてしまって、、、
今なら新曲もゲストさんの曲ももっと自分のものに出来るような気がする!
ってぐらい10日近く経った今でも脳内リプレイ中です(笑)



今回は、昨年もサポートしてくれたGt.久次米くんBa.蛇ちゃん以外はほぼ初顔でしたが、リハから本番までとてもいい雰囲気のままライブに挑めました。


Key.重永亮介くん、

ゲストの武藤彩未ちゃん、

LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、


バースデーサプライズで登場してくれた杉本善徳くん、

そしてスタッフの皆さま、

ありがとうございました!


1回のライブで終わるのが心底勿体無いと思うような、充実した時間を過ごせました。

こんな素敵なチームでライブができたのは来てくれたみんなのお陰で、誰一人欠けても出来ないのがライブだと心から感じられた1日でした。


本当に本当にありがとう!!!




PAワッキーが撮ってくれてた



左)プールイ(LUI FRONTiC 赤羽JAPAN)
右)武藤彩未ちゃん




終演後、杉本善徳氏がデザインしてくれた拓ちゃん似顔絵ケーキとメンバーで♪
左上からBa.蛇石徹、Key.重永亮介、Gt.久次米真吾


準備から本番まで怒濤の日々だったけど、終わってみたらあっという間でとても淋しい。
またライブで会える日を願って頑張るぞ☆