22日のライブに来てくれた皆さま、ありがとうございました!

アットホームな雰囲気でのびのび歌えて気持ちよかった、楽しかった♪

アランヒルズのお二人、改めてお誕生日おめでとうークラッカー



今回はアコースティックライブってことで、普段イベントではやってない曲とかもセトリに入れてみました。
個人的には『Yesterday & Tomorrows』のアコアレンジがマッチしてめっちゃ心地よかったです。
なんか、曲を再認識できた気分☆
サポートしてくれた匡&林ブラザーズに感謝!!


そんな新発見もありつつ、皆仲のいい共演者達とのイベントでリハから打ち上げまで終始楽しかった。
みんなありがとう!
またこういうのやりたいなー☆



帰る前にみんなで撮ろうと思ったら、、
yuuriだけいなかった... ゴメン...あせる