おうし座について | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

太陽は昨夜遅くにおうし座へ移動しました。

おうし座月間のはじまりですネ。

 

~おうし座の期間のポイント~

あなたの“おうし座的な意志”を再認識する期間です。

日常の出来事や感情の波にもまれて、

弱まったり

忘れかけてしまったり、

続かなくなってしまったりしていることはありませんか?

 

例えば、

・目的のためにお金をためる

・散財or過食する癖を改める

・◎◎の仕事を続ける

・必要なものだけに囲まれる(不要なものを手放す)

……色々とあると思いますが、

固めた決意や意志を

この期間でしっかり再評価するとよいと思います。

 

そうすることで

あなたの“こだわり”の

善い面にパワーチャージができて、

あなたがもっとも力を注ぎたいことに

熱心に、根気よく、生産的に取り組むことができるでしょう。

 

その他、

・自堕落になってしまうこと

・意固地になること

・臆病

・安全神話への偏重

などが、あなたの能力or才能やセンスを

鈍らせる原因になっていないか

時々確認するのもおススメです。

 

 

おうし座の期間は、

五感を活かして我流を楽しむ期間であると同時に

あなたの変化に対応できない部分が

露呈しやすい一ヶ月でもあります。

訪れつつある“みずがめ座冥王星の時代”を意識して

自分自身のモデルチェンジをはかる心持ちで過ごしましょう。

 

また、おうし座では

生命リズムという

人それぞれに流れている

時間感覚や時間に対する価値観について、

貴重な示唆を得ることもできる時です。

もしも誰かのペースと自分のペースが

合わないorぶつかる、といった出来事に遭遇した時は、

違いを“感じて”みてください。

あなたの心や思考の“閉じているところ”や

エネルギー的な詰まりを

取り除くよい機会になるはずです。

 

~では、豊かなおうし座月間を過ごしましょう。ふんわり風船ハート

**********************

ヒーリングルームひなた (byオフィス・フェリシテ)

 http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アステリアヒーラー養成講座※

占星術のスキルを使ってヒーリング及び

星や宇宙の影響をコントロールする能力を伝授します。

養成コース詳細は上記ヒーリングルームHP

《講座》ページをご覧ください。

※アステリアセラピー&ヒーリング※

星や宇宙のネガティブな影響を消去・軽減して運勢を改善します。

ご要望があればリーディング(鑑定)もいたします。

詳細はホームページの《メニュー》に掲載している案内もご覧ください。

※占星術セラピー運勢診断や相性診断などのカウンセリングと運気改善

※その他瞑想講座 ヒーラー&ライトワーカー養成 チャネラー養成

各種セラピー&ヒーリング 護符販売 高位の存在とのリンク

☆新月のワークのサポートと満月の浄化のサポートを

それぞれ無料で行っています。

(遠隔でヒーリングエネルギーを流します)

 ご希望の方はHP問い合わせフォームよりご連絡ください

*****************************