今日の宇宙(そら)模様(‘23/1/13~14) | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

今日~明日の過し方のヒントです。

参考にしてください。

 

☆バランス感覚を大切に

「バランス」と言われて

どのようなことを思い浮かべますが?

心と体のバランス

思考と感情のバランス

人間関係の○○バランス

食事(又は栄養)のバランス

体の左右のバランス

仕事とプライベートのバランスetc

……色々あると思います。

今日~明日は、

あなたがもっとも

バランスを取りたいと思っていることはもちろんのこと

普段からアンバランスになっている事柄を見直し、

調整してください。

特に、普段から両極端な発想・行動に出る癖がある人は、

極端過ぎる白黒思考を緩める思考法を模索するのもイイですネ。

例;極度に白黒をつけたくなったら

一呼吸おいて、心身の調和を感じてから、

動く、話す、決める……‥など。

バランス感覚を磨く2日間にしてください。

 

☆優雅な気分になれることをする

ささやかでOKですので、

ゆったりと穏やかにくつろぐ時間を持ちましょう。

例えば、これをやったら

柔和で平和的な雰囲気に包まれる、

洗練された自分(何か)に出会えた気分になる、

優雅な気分にひたれる、

特別な時間・空間を満喫できる、

……etc

心身共に潤うことを楽しみましょう。

 

☆その他

他者に振りまわされない

(人は人、自分は自分…と割り切ることも大事)

美醜の背後にある本質に目を向ける

内面と調和した行為行動やオシャレ……等が気持ちいい日

 

では、良い一日をお過ごしください。てんびん座

************************

ヒーリングルーム・フェリシテ

 http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アステリアヒーラー養成講座※

占星術のスキルを使ってヒーリング及び

星や宇宙の影響をコントロールする能力を伝授します。

養成コース詳細は上記ヒーリングルームHP

《講座》ページをご覧ください。

※アステリアセラピー&ヒーリング※

星や宇宙のネガティブな影響を消去・軽減して運勢を改善します。

ご要望があればリーディング(鑑定)もいたします。

詳細はホームページの《メニュー》に掲載している案内もご覧ください。

※占星術セラピー運勢診断や相性診断などのカウンセリングと運気改善

※その他

瞑想講座 ヒーラー&ライトワーカー養成 チャネラー養成

各種セラピー&ヒーリング 護符販売 高位の存在とのリンク

☆新月のワークのサポートと満月の浄化のサポートを

それぞれ無料で行っています。

(遠隔でヒーリングエネルギーを流します)

 ご希望の方はHP問い合わせフォームよりご連絡ください

*****************************