今日の宇宙(そら)模様(2019/5/29~30) | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

今日明日の最適な過ごし方のご提案です。

お役立てください。

 

☆スピーディーにきびきびと動こう

今日~明日は頭の回転がはやくなる日です。

何をするにも、

手早く、手際よく、近道を使い、

最速で終わらせられる方法を採用しよう。

スケジュール設定でも、

面倒なことほど先に終わらせ、

いかに用事を速やかに片づけられるか

考えながら行動してみましょう。

その他、

仕事や作業が遅れている人や

重たい荷物をかかえて困っている人を見かけたら、

積極的に手伝いましょう。

 

☆思い込みに注意

 “思い込み”が強くでる時です。

周りの提案や意見に対して

頑固に思い込みを主張し過ぎると、

新しい考え方や方法、または他人の好意などを

受け取ることができません。

まず、思い込みはとりあえず脇に置いて、

人の提案や言い分によく耳を傾けましょう。

そして、あなたが無条件で信じていることは、

この先も信じる価値があることなのか、

あなたの考えに疑問を投げかけてみましょうネ。

 

☆いら立ちや憤怒を完全燃焼させよう

怒りやいら立ち、

思い通りいかないことへの不満や焦りは、

小さな目標達成でOKですから

何らかの目標へ向けて

エネルギーを放出してください。

積極的な行動へ打って出ることで

モヤモヤやうっ憤はスッキリするはずです。

 

☆その他

頭皮のマッサージ&ケア

目の体操

直感にしたがう

 

では、今日も良い一日をお過ごしくださいおひつじ座

***************************

ヒーリングルーム・フェリシテ

 http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストロヒーラー養成講座

占星術のスキルを使ってヒーリングを行う手法を伝授します。

養成コース詳細は《講座》ページをご覧ください。

※アストロヒーリング

占星術のスキルを使って心身・運勢面を調整・ヒーリングします。

ご要望があればリーディングもいたします。

詳細は《メニュー》ページをご覧ください。

※占星術セラピー(カウンセリング&鑑定)

※その他 瞑想講座 ヒーラー&ライトワーカー養成 

各種セラピー&ヒーリング 護符販売 高位の存在とのリンク

*****************************