今日の宇宙(そら)模様(2019/1/1718) | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

☆寄り道をする日

決まりきった行動パターンを変えてみましょう。

ささきなことでOKですから、

家と職場の往復の途中で違う場所へ立ち寄ったり、

いつもの違う順番で行動したり、

何かのついでに

ちょっとしたお使いを引き受けてみたりetc.

自ら小さな変化をつけることが良い刺激になりますョ

 

☆知性が好奇心を求めている時

たくさんの情報に触れましょう。

そして、知性を新しい刺激で活性化させましょう。

 

☆会話・コミュニケーションに一工夫

いつもの会話に、人を喜ばせたり

笑わせたりするちょっとした薬味を加えて、

“話し”を楽しみましょう。

(他人を貶めるようなジョークはNG

 

☆その他

流行チェック

ネイルアート

小物&アクセサリーを物色

新しいルートを開拓

 

では、今日も良い一日をお過ごしください(*^_^*)

***************************

ヒーリングルーム・フェリシテ

 http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストロヒーラー養成講座

占星術のスキルを使ってヒーリングを行う手法を伝授します。

養成コース詳細は《講座》ページをご覧ください。

※アストロヒーリング

占星術のスキルを使って心身・運勢面を調整・ヒーリングします。

ご要望があればリーディングもいたします。

詳細は《メニュー》ページをご覧ください。

※占星術セラピー(カウンセリング&鑑定)

※その他 瞑想講座 ヒーラー&ライトワーカー養成 

各種セラピー&ヒーリング 護符販売 高位の存在とのリンク

***************************