今日の宇宙(そら)模様 2019/1/7~9 | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

今日~明日~明後日3日間の

最適な過ごし方をご提案いたします。

2019/1/7~9

 

☆ねば・べき思考はほどほどに

ドグマや自分が信じる常識に

過度に縛られ過ぎないようにしましょう。

 

☆いろんな価値観&生き方があることを楽しむ

自分の世界観を大切にするように、

他者の世界観や生き方・方法・違いにも関心を持ち、

お互いを尊重しましょう。

 

☆経験から学んだことを発展させる

過去&経験をどのように活かしていけるか、

経験から独自の進化を遂げるには何ができるか、

これまでを振り返りつつ発展させる機会です。

 

☆数字を使った体調管理

飲み過ぎる、やり過ぎる、痛みを無視する、

使い過ぎる……

……これらの傾向を克服するチャンス。

それにはまず、数を決めて、それを守ってください。

(ジョギングは1時間まで 使う金額は○○円まで 飲むのは2杯まで)

 

☆友人関係を見直す

リップサービスで終えていることはありませんか?

または、「あの人ならわかってくれるだろう」

と勝手な期待をしたまま、

アフターケアを怠っている友だちは……?

友だち関係を大切にしましょう。

 

では、今日も良い一日をみずがめ座

************************

ヒーリングルーム・フェリシテHP

http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

瞑想講座 ライトワーカー及びヒーラー養成講座

ソウルカウンセリング セルフメンテナンスサポート

各種セラピー&ヒーリング 高位の存在とのリンク

質問・お申込みは

ホームページの問い合わせフォームよりどうぞ

************************