おおみそかの過ごし方(2017) | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

今日は古い暦を元に

2017年のおおみそかの過し方をお話ししましょう~。

 

すでにあらかたのお掃除はお済みの事と思います。

新しい善いエネルギーは

きれいな場所におりてきたり、宿ったり・・・。

快適になった住まい・部屋で

年末年始をゆったりと過ごしましょう。

 

ということで、

古い暦から今日のご提案です。

ちょうどやぎ座にオーバーロード気味に惑星も入っているので、

両者のマッチしている部分からテーマを抽出してみます。

 

・・・少し面倒かもしれませんが、

一年の振り返りです。

(振り返る時間的な余裕がある方は三年でもOK)

 

 

振り返るのは、これまで自分が行ってきたことについて。

 

達成できたこと 成功したこと

真剣に取り組んでいる(いた)こと 誇れること・信念

失敗から学んだこと 自信の源

・・・これらのテーマから

思いつく限りたくさん挙げてみてください。

 

褒めたい、認めたい・・・そうされるに値することが

たくさんあるはずです。

 

自分の強みを改めて再認識して

しっかり“価値”を入れましょう。

(正しく自己評価しましょう)

今日は“努めてきたことが肯定される日”ですから、

自己肯定してあげるとエネルギーが湧いてきますョ。

 

・・・めんどうくさいという方は、

お風呂に塩を少し入れて、

ゆずの皮を浮かせる(柑橘系の入浴剤でも可)のもおススメです。

 

 

~~~では、よいお年をお迎えください。

 

年末年始のご案内

1230日~13日の間ヒーリングルームはお休みです。

お休み中にいただいたメールへのご返信は

4日から順次行います。ご了承ください。

 

ヒーリングルーム・フェリシテのHP http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストラルヒーリングの案内は《メニュー》ページからご覧ください。

アストラルヒーリングでは占星術のスキルを使って

メンタル面・フィジカル面・運勢面などを調整・ヒーリングします。

※アストラルヒーラー養成コースは《講座》ページに掲載しています。

アストラルヒーラーは占星術のスキルを使ってヒーリングを行います。 

その他

瞑想講座 ライトワーカー/ヒーラー養成 各種セラピー&ヒーリング

護符販売 高次の存在とのリンク