うお座のエリアのお掃除 | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

今日はクリスマス。

イヴのお祭りモードも去ったところで

年末の掃除を続けましょう。

 

うお座のエリア

 

下駄箱の中の手入れと履かない靴の処分

 

靴磨き・靴掃除

(一緒に古くなった靴下をチェックして靴磨きに利用)

 

トイレ掃除とトイレタリーの刷新

 

水槽・水盤・つくばいなどの掃除と手入れ

井戸がある人はその周辺も美UP

(水盤などに溜まった水は差し水をして古いままにしておかない)

 

浴槽&浴室の掃除

 

室内の観葉植物の手入れ・更新

 

玄関の扉・門の掃除と飾り付け

 

うお座の活性化をはかりながらお掃除するには、

水を使いながら行う水に関連する場所のお掃除は

自分の気持ちも洗われるイメージで行いましょう。

靴の掃除では、

足元が引き締まると全体が引き締まる、という風に、

足元からピシッとさせるイメージで行います。

 

イメージの力を使って

掃除されたものがキレイな波動を放つように・・・です。

 

ヒーリングルーム・フェリシテのHP http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストラルヒーリングの案内は《メニュー》ページからご覧ください。

アストラルヒーリングでは占星術のスキルを使って

メンタル面・フィジカル面・運勢面などを調整・ヒーリングします。

※アストラルヒーラー養成コースは《講座》ページに掲載しています。

アストラルヒーラーは占星術のスキルを使ってヒーリングを行います。 

その他

瞑想講座 ライトワーカー/ヒーラー養成 各種セラピー&ヒーリング

護符販売 高次の存在とのリンク