いて座のお掃除 | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

いて座エリアのお掃除

 

12月に入ってから、

月のトランジットに合わせて

各サイン別にゆるゆると年末大掃除をすすめてきました。

 

今日明日は月がいて座に入りますので、

ご自分のいて座の領域へ掃除道具一式を持ってGO、

と言いたいところですが・・・

“掃除日和”になりづらいと思いますので、

ぱぱっと簡単にできることをやりましょう。

 

~いて座エリアの掃除~

すぐにモノが散乱してしまう場所・箇所を

片づけやすくする

(出し入れが簡単になるように工夫)

 

乗り物の調整&手入れ

ベランダ掃除

本整理

室内の真ん中から上の範囲の塵・ホコリを払う

(ラックに並んでいるモノや本類の上のホコリも)

 

吹き抜けがあるなら吹き抜け部分の塵・スス払い

 

仏壇や祭壇・・・きれいだと思いますが・・・。

 

 

他に、陽にやけて褪せているモノがあるなら

手入れするか処分するかしてください。

そして、よく日の当たる場所は

明るい装飾を施してうまく遮光してあげましょう。

(日よけ&ホコリよけにもなります)

 

ヒーリングルーム・フェリシテのHP http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストラルヒーリングの案内は《メニュー》ページからご覧ください。

アストラルヒーリングでは占星術のスキルを使って

メンタル面・フィジカル面・運勢面などを調整・ヒーリングします。

※アストラルヒーラー養成コースは《講座》ページに掲載しています。

アストラルヒーラーは占星術のスキルを使ってヒーリングを行います。

例;Nチャートの月・火星のアフリクトによって育まれた

天体のネガティブな働き方のパターンやネガ意識を調整したり・・・

 

その他、

瞑想講座・ライトワーカー養成・各種セラピー&ヒーリング

護符販売なども行っています。