かに座領域のお掃除 | たまらぼ tama-labo

たまらぼ tama-labo

目に見えない世界のこと 占星術のこと、心、魂、瞑想、精神世界、ヒーリング、スピリチュアルの世界に関するブログです

Copyright(c)2015~2024魂らぼAll Rights Reserved.

かに座のクリーンアップDay

 

12月は年末の大掃除の月です。

今日・明日はかに座に月が滞在しますから、

かに座的な要素・部分の

簡単お掃除&片づけをしてみましょう。

 

 

それを見たり、手に取ったりすると

ネガティブな思い出がレビューされるモノの処分。

(例;お気に入りの服が辛い出来事に遭遇した日を思いださせる服に)

※浄化ができる方はネガティブエネルギーを引っ張ってきて浄化

それでもダメならリリース

 

好きな人にもらったモノで

自分のライフスタイルに合わないものは手放す。

 

あれば安心(ないと不安)だから保存しているもので、

出番がないまま使わずじまいのものの処分や

保存し過ぎているものの削減。

 

冷蔵庫内の整頓と拭き掃除。

保存食は賞味期限のチェックと買い替え。

 

整理整頓の容器に古箱を使っているなら、

箱の中にたまっている使わないものの処分。

また、使えそうな箱類を保存しているなら減らす。

 

 

以上、短い時間で済みそうな片づけ&掃除ですが、

ご自分のかに座的な部分が刺激されると

“捨てがたさ”を感じてまた保存棚に戻したり、

懐古したり悲嘆にくれたりすることに

時間を費やすかもしれませんね。

・・・そうやって、かに座的な品物は処分を免れますが、

前向きな記憶や印象を想起しないものは

片づけるに越したことはありません・・・。

 

ヒーリングルーム・フェリシテのHP http://www.ne.jp/asahi/feliciter/top/

※アストラルヒーリングの案内は《メニュー》ページからご覧ください。

アストラルヒーリングでは占星術のスキルを使って

メンタル面・フィジカル面・運勢面などを調整・ヒーリングします。

※アストラルヒーラー養成コースは《講座》ページに掲載しています。

アストラルヒーラーは占星術のスキルを使ってヒーリングを行います。

例;Nチャートの月・火星のアフリクトによって育まれた

天体のネガティブな働き方のパターンやネガ意識を調整したり・・・

 

その他、

瞑想講座・ライトワーカー養成・各種セラピー&ヒーリング

護符販売なども行っています。