オチリ噛まれた件の続報 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


今週水曜日に
リードが外れたワンちゃんに
タマがオチリを噛まれた件を  
書きましたが…

なんとその後日談あります。

きょうの夕散歩の時、
そのワンちゃんのお母さんが
私とタマを見つけて
わざわざ声をかけに来てくれて、
とても丁寧に謝ってくれました。

あの時はパニックとショックで
何が起きてるのかよく把握してなくて、
後で落ち着いてから
大丈夫だったかずっと気になっていた、
とのこと。

タマのことを
噛んだとは思っていなかったらしいです。

少し前までドッグランなどでも
誰とでも仲良く出来てた子だったけど、
集団リンチのような目にあってから
他のワンちゃんが
ダメになったそうです。

以前は優しい性格だっただけに、
豹変ぶりがショックなようでした。

リードだけは離れると危ないので気を付けて、
というのは念を押しておきましたが、
しっかり話せて状況が分かったおかげで
私の中のモヤモヤはスッキリ!です。

タマくんは、
どうかな。

納得はいかないかもだけど、
飼い主同士が気をつけるべきところだから、
小さいお友達のこと
許してあげてね。




よくわからんけど
あげるあげる\(//∇//)\




まさかの展開でしたが、
丁寧に対応してくれて
嬉しかったです。

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/