木と格闘する犬 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


公園に到着して早々
タマは木の茂みに入り


葉のチクチクにやられながら出てきて



報告!



あるそうです。ボール。

母からは全く見えない(⌒-⌒; )


タマは茂みの中を行ったり来たり

ジャンプしたり背伸びしたりしながら

しだいに

ゆっさゆっさと木を揺らし始め…



そして



転がり落ちてきたボールを

ゲットしてました\(//∇//)\


すごいな!執念!!\(//∇//)\





そして揺らすやり方が

人みたいでビックリしちゃいました\(//∇//)\


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村