タマゴちゃんの威力 | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


100均に売っていたタマゴちゃん。

きのうタマに差し上げたら
とっても喜んじゃって

長い時間戯れてたので
気付いたらこんな顔に(⌒-⌒; )


ピント合ってないですけど(⌒-⌒; )

舌がとんでもなかったので笑


このタマゴの形状が

最強なんでしょうかね\(//∇//)\





こんなにワンコを幸せにする

タマゴちゃんってすごい\(//∇//)\






ゼーゼー言うまで

戯れるとは\(//∇//)\


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村