近くを選んでるのかな? | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


タマ

最近よくあゆくんの側に
スタンバイしてる気がします。

ご飯の席でも(大きくなったので

もうご飯は落ちてこないけど)



あゆくんが疲れて

ソファーに横になってる時も



さりげなく側にいるのを見ると

なんだか心がホカホカします( *´艸`)



おぉ、

お友達認定ってことかな!?\(//∇//)\





あゆくんがママくらいに

格上げしてるのかも\(//∇//)\


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村