離れても涼しい場所が良かった | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


昨夜
ママが寝るタイミングで
一緒に2階の寝室に上がったタマですが…

あまりの寝室の暑さに
「ちょっとここは無理」
と出て行っちゃいました。

一応冷房入ってるんですけど、
壊れてるのか?
効きがイマイチで確かに暑かった(⌒-⌒; )

どうしたいのか分からず、
ひとまず1階にタマを降ろしてくれたパパ曰く、
「ソッコー玄関で寝たよ」

ですって。

ちなみに2階で寝だして
初めての夏だった去年は
蒸す寝室で
ずーっと一緒に寝てましたが

この夏は
1階寝がデフォルトになるのかしら??

ちなみにきょうは



 

まだ悩み中のようで。





こうしたい!

ってのがハッキリしてて

ビックリしちゃいました\(//∇//)\


1番快適な場所で

寝られるといいね!


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村