なぜウマウマ!? | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


朝あゆくんが学校へ行く時、
タマがお見送り(ワンスカ言ってあげる)
に来たのですが、
ちょっと様子が変!



いや首の角度!


何かに驚いたようですが、

それはあゆくんが持つ袋のようで。



中身は

家庭科で使うホウレンソウとジャガイモ。


タマにとっては

ウマウマじゃなくない?


と思うのですが、

お野菜でも「食べ物」と分かるところは

ほんとスゴイ嗅覚\(//∇//)\


あゆくんが 

こんなの学校に持っていくってのが

不思議で仕方ないみたい( *´艸`)



ねー、

コロナ禍ではできなかった

こういうことやああいうことが

出来始めたんだなー


と、

改めて感じる日々。






じゃがいももホウレンソウも

特に食べたことないはずなんですけどねー。

ほんと食べ物に対する執着よ!!


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村