信用しあってる? | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


あゆくんは
タマの散歩には行かないし、
戯れたりもしないけど

タマから廊下に出たいと言われたら
すぐにドアを開けてあげ
ボール遊びの相手もし、
ご飯食べた?と気にしてくれます。

ボールが奥底にはいったら
すぐに取ってくれるのもあゆくん。



で、
見つめ合って笑ってる\(//∇//)\


なんだかんだで
信用しあってる2人

なのかな( *´艸`)




それでもあゆくんが近くで動くと
ウッ
と怒ってみせるタマです(⌒-⌒; )

きょうも応援のポチっともらえると
嬉しいです\(^ω^)/