ツンデレはどこへやら | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


先日の土曜日、
あゆくんのお友達がたくさん集まりまして。

なんだか賑やか\(//∇//)\


あゆくんのお友達は

ワンスカ言われても

平気でタマのことを

可愛がってくれる人が多くて

こちらが驚くくらい!!


あゆくんのさりげなくも上手な

タマ活(タマのYouTube宣伝活動)

のおかげでしょうか笑


以前おばあちゃんのお家で飼ってて

コーギーが大好きという

お友達のお兄ちゃんも

初めて来てくれまして。


タマは初めこそ

気にしてましたが



すぐに甘えん坊に(⌒-⌒; )



気を許しすぎなくらい許してる\(//∇//)\


ヨシヨシの仕方も上手( *´艸`)

タマも可愛がってくれる人を

分かってるのでしょうね♪





ツンデレタマは

どこへやら…


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村