またまたわんちゃんホンポさんに紹介してもらいました♪ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


ワンコの専門情報サイト
わんちゃんホンポさんに
またまたタマの記事を
アップしてもらいました♪



あゆくんが初めて
自宅に戻った日。

入院が長かったあゆくんなので、
この日は感慨ひとしおでした( *´艸`)

この間もこの後もだけど
県外の病院に
行かなくちゃいけないことも多くて
タマにはお留守番など
苦労をかけました。

いま普通に
みんなで過ごせてるありがたみ、
こうやって紹介してもらうと
改めて思い出させてもらえます( *´艸`)

そういえば
いまは植物があるそのあたりに
ベビーベッドあったんだよー\(//∇//)\



何しろ10年前くらいの出来事ですからね。

覚えてなくて当たり前かも



そんなこんなの懐かしいYouTube

皆さんも良かったら見てみてくださいね♪






きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村