あぁーサクラがーっ | ウチのタマ知ってますか?season3

ウチのタマ知ってますか?season3

コーギー、タマの元に
新しい家族がやってきた!
タマとベビーの何気ない日常を
綴っていきます♪


ここのところの
嵐のようなお天気のせいで
サクラがずいぶん散っちゃいました。

公園のサクラは
その美しさを
地面に移したようで。


 

この前の週末に

家族でサクラ写真撮ろうね

と言ってたのですが、

あゆくん体調不良につき外出できず。


今年は

個別写真で我慢です。







春の優しい日差しに包まれて

タマもなんだか嬉しそう♪





きょうは久しぶりに穏やかに晴れて

気持ちよかったです( *´艸`)

こんな日はいつもより少し長く

歩きたくなりますねー♪


きょうも応援のポチっともらえると

嬉しいです\(^ω^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村